たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

美肌づくりは化粧品だけではなく、プラセンタ注射もあるらしい

今朝はかなり冷え込みましたが、うちの子たちは元気に小学校へ行きました。
その後、掃除を済ませて美容院へ行ったんです。
かなり髪の毛が伸びていたので・・・。

美容院へ行くと、偶然ママ友もいたのでびっくりしました。
お互い、同じ時間帯に予約していたようですね。
ママ友は美容院が終わった後、皮膚科に行くことになっているらしいんです。
乾燥から肌荒れを起こしてしまっているようです。

ママ友が通っている皮膚科では「プラセンタ注射」を打つことが出来るんですよ。
最近では美容クリニックや皮膚科などでこの注射を取り扱っているところが
増えているらしいですね。

プラセンタ注射を打つことによつて、様々な効き目を得ることが出来るそうです。
皮膚組織へハリを刺してプラセンタを入れるため、ゆっくりと体に栄養素が
取り込まれる
そうです。

アンチエイジングを目的として打つ人が多いようですが、このアンチエイジングの効き目
を狙ってプラセンタ注射を打つ場合、なんと顔面にダイレクトに注射を
打つクリニックもある
ようですね。
ママ友から聞いただけなんですけど、「顔面にダイレクト」と聞くと少し怖い感じが
しますね。
もちろんクリニックによって方法は異なると思うんですよ。

「美肌づくり」というのは決して化粧品やエステなどだけではないんですね。
改めて勉強になったように思います。

同じカテゴリー(プラセンタ・注射)の記事
 プラセンタ注射はどのような効果があるのだろう (2013-11-29 11:07)
 ママ友が調べた「プラセンタ注射」のこと (2013-11-29 10:53)

Posted by placenta108. at 2013年11月29日11:00




削除
美肌づくりは化粧品だけではなく、プラセンタ注射もあるらしい